« 東京予選簡易レポ | トップページ | 茶単:スライ »

東京予選:レポ

今日は午後から会場行って茶単スライでガンスリしてましたー
結果的に13戦10勝でまぁ良かった戦績。
負けた相手は
南極ウィニーにロックされ
緑単水にはバーサーカーセットでドヤ顔した返しにシャア専用ズゴックに粉砕され
青赤ユニコーンには破滅後に10ターンGを引けずにキャノンに殴り負けたという・・・

------
せっかくなんで前の日記に書いて無かった土曜日レポ

三回戦 赤紫ライザー 〇××
Bブロック9位の方

1戦目:2ターン目3点、3ターン目6点、4ターン目20点の理想の回りで殴り勝ち

2戦目:アレンビーが姫御子されて打点が伸びず5ターン目に到達してしまったので、自軍に姫御子あるし・・・と思って破滅プレイしたら通る。このまま解決して巻き戻しと思ったら再開と離別とで相手だけ6枚スタートされ、相手にG3枚と内部調査2枚貼られて、場に残ってたクシャマリに殴り殺される。

3戦目:特に何も引かずに負け

四回戦 赤紫ライザー ×〇〇

1戦目:5枚スタート。4ターン目からバーサーカーセットで殴って本国薄くしたが、転向でバーサーカーセット盗られてライザー2機との3面パンチで死亡

2戦目:相手G事故

3戦目:4ターン目からバーサーカーセットで殴り始めて5ターン目に破滅。看破されたがここは抵抗する意思でカバー。
相手本国10枚程度だったので何もされないだろうと思ってたら、タメGで司令部送ってどんどん国力を貯め始める。もう少しで下に送った司令部を引かれるって時にエネルギー吸収引き当てタメG潰して国力を振り出しに戻し、最後はエクシア刹那で殴り勝ち。

五回戦 青白退艦 〇〇

1戦目:2ターン目コレンカプルで3点、3ターン目ファイターモード追加で6点、4ターン目バーサーカーセット増えて20点。5ターン目キル

2戦目:相手先行だったので無理だと思ったが、相手がまさかのG事故で1ターンストップ。この差のおかげで破滅で流すことができた。

こんな感じでした。本当にバーサーカーセットが揃う。今日のガンスリも負けた青赤ユニコーン以外にはほぼ4ターン目に出してたくらいだし

なんだかんだで参加された方お疲れ様でした。デッキは次回にでも

|

« 東京予選簡易レポ | トップページ | 茶単:スライ »

ガンダムウォー:地方予選、GT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/38582836

この記事へのトラックバック一覧です: 東京予選:レポ:

« 東京予選簡易レポ | トップページ | 茶単:スライ »