« やっと | トップページ | 2月になりました »

晴れときどきお天気雨

応援中!に追加しました。くすくす先生のイラスト可愛いですね(*´ェ`*)作品期待してます!w

-----------
今日は近場で大会無かったのでアニメ鑑賞
とりあえず観てみたモノ
・IS-インフィニット・ストラトス-
今期はこれだけ観てればいいかなと思ってる・・・w
半分冗談としても自分的には期待してた通りで満足

・魔法少女まどか☆マギカ
とりあえず「魔法少女」だから観てた。惰性で観てたら3話でヒロインの一人が喰われたwww
これが魔法少女になるということよ!(キリッじゃねーよwwwwww
良く分からないんで視聴継続

・フリージング
切ろうと思ってなぜか切れない、そんなアニメ。エロ分補給

他は良く分からないんで手出してない・・・

|

« やっと | トップページ | 2月になりました »

雑記:その他」カテゴリの記事

コメント

ISはアニメ観て面白そうだなーって思って原作読んだら、原作面白かった一方、アニメの展開遅く感じて急につまんなくなりましたw

てかISの評価高いとか珍しいですねー
ウチの周りじゃみんな「切る!切る!!切る!!!」の一辺倒で、最終的に観てるの僕だけになりました…(´・ω・`)

投稿: ぶーたん | 2011年2月 1日 (火) 08時08分

俺はヌルヌル動く戦闘シーンだけ見られれば満足なんだ!(゚゚;)\(--;)
話の進みはアニメなんで仕方が無い・・・というかマジで↑の理由が一番なんで気にしてないのだw

投稿: きこりん | 2011年2月 1日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/38671637

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れときどきお天気雨:

« やっと | トップページ | 2月になりました »