« 三が日が終わろうとしてますが | トップページ | 昨日のは無いわ »

茶ウィニーな話

やっぱり【一枚制限/デッキ】レベルのカードが入って無いウィニーなんてこんなもんなのかなー?と自分の構築能力棚に上げて作るの投げ気味だけどまだ諦めて無いよ!
まぁ話自体は俺得なだけなんで流してくれ

今までは展開→破滅ぶっぱで逃げ切りor再展開して勝ち狙いだったんだが、いっそのことエンドカードを投棄に変更してネロスと混ぜてみようという・・・破滅で逃げるんじゃなくて投棄で押し込む的な感じ。

で、気になったんだけど捧げ物入れないで投棄ネロスって回るの?大阪のCブロック2位は入って無いんだがネットの見ると入ってるのばかりで困る^^;
ついでにヘブンズソードの枚数もバラつき多くて困る・・・

ここまで書いといて結局答え出て無いまま終わるわけですが、とりあえず速度の速い投棄ネロス作ってみる。

|

« 三が日が終わろうとしてますが | トップページ | 昨日のは無いわ »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/38337000

この記事へのトラックバック一覧です: 茶ウィニーな話:

« 三が日が終わろうとしてますが | トップページ | 昨日のは無いわ »