« カードショップEX2:ショップ対抗戦レポ | トップページ | 今週終了! »

アメニティードリーム秋葉原:ショップ対抗予選レポ

名古屋の結果みたけど投棄ネロス多いんだねー、もうちょっとサイドに枠割こうかな?と思うが、それ以外のデッキもいるわけで・・・悩むな;

てことで秋葉原に遠征。
人数:10名
使用デッキ:茶ウィニー

一回戦 黒重 ××
いきなり地雷同士対決。

1戦目:4ターン目にバーサーカーセットで14点!→返しに野獣とティタガンでアボン
6ターン目にバーサーカー2セット目でどや!→トップカテシャッコーで余裕でした^^
その後はジオッコゲーで死亡

2戦目:エアファイターで殴りに行ったらダメ判にサイコフォウでクロノクルゾロ投げられてエアファイター盗られる。その後はコイツに殴られ続けて、最後はゴトラタン出てきて終了。破滅引けよ・・・

二回戦 青赤ユニコーン ×〇〇

1戦目:解体ユニットしか引かず、5ターン目の時点でダム隊とデスコーンに殴られて致死量だったので投了

2戦目:4ターン目からバーサーカーセットで殴りきり

3戦目:5ターン目にジュドー出てこなかったので破滅で流して勝ち

三回戦 青紫 〇〇

1戦目:相手G事故

2戦目:4ターン目からバーサーカーセットで殴る。5ターン目にユニコーンとエクデュナ出されたけど相手本国10枚くらいだったので破滅で流して勝ち

四回戦 緑紫ジンクス 〇××

1戦目:相手がグラハムACE立たせて「リングのブロッカーいるんで^^」みたいなことしたんで、宇宙からバーサーカーセットで殴って勝ち。そりゃACE以外全部ロールしてたらリングから殴らないよ

2戦目:疑似太陽炉で強化されたGNフラッグが止められません><

3戦目:バーサーカーセット出してもGNフラッグ強過ぎて無理です

結果は圏外。GNフラッグなんて知らねーよw黒重なんてもっと知らねーよwww
茶ウィニーも知らねーって意見は聞きません(キリッ

ちなみに1位は赤黒アフリカロック。見せてもらったけどユニットがラジエル、あとはキュベハマとエクツナってすげー

|

« カードショップEX2:ショップ対抗戦レポ | トップページ | 今週終了! »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

>ACE以外全部ロール
え、リング以外に行ったら焼かれたでござるってオチかと思ったのにwww

そういやきこりんさんは今度の日曜、遊'SDの大会出ます?(´∀`)

投稿: 赤マニア | 2011年1月13日 (木) 15時12分

何そのバッドエンドはw
日曜は土浦のわんぱくに行くので遊'SDはちょっと無理ですね・・・ごめんよ( ´・ω・`)

投稿: きこりん | 2011年1月13日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/38420364

この記事へのトラックバック一覧です: アメニティードリーム秋葉原:ショップ対抗予選レポ:

« カードショップEX2:ショップ対抗戦レポ | トップページ | 今週終了! »