« 晴れときどきお天気雨 | トップページ | いろいろ雑記 »

2月になりました

いくらなんでもザクⅡもらいに大会行くとかありえんわー。日曜に池袋でサンクリやるからついでに都内に遠征!と思ったら23区内大会無いとかありえんわー
今さらだが、ショップ対抗決勝の権利がわんぱくの1店舗しかない事実。
いや、東京大会前にあった遊’SD水戸のショップ予選も参加者7人で、俺の戦績4-2で勝ち点6点だったから3位以内には入ってたのか?

こういう時は日記に書いてるのが便利だと思うわー

モンハンやりに大会行くんだよ(キリッは明言だと思う
てことで今月はモンハン+ワンチャンスショップ決勝のためにわんぱくと遊’SDに行きますね。

|

« 晴れときどきお天気雨 | トップページ | いろいろ雑記 »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

わんぱくさんは、そのうち、年間トータル上位者集めて、
また何かやってくれるとか言ってましたが…。

当面誰も来なくね!?状態だじぇ…。

あ、私もきこりんさんも該当者だそうですよ!?

てなわけで、20日は私も行くわ…。

てか、権利私もわんぱくしかない気がしてきた…。

投稿: ツヴァイ | 2011年2月 2日 (水) 03時07分

そうか、それがあったか!オフィシャルの大会が微妙な時期に開催してくれて助かったw
それじゃ今度までに新しいデッキでも考えておきますw

投稿: きこりん | 2011年2月 3日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/38699873

この記事へのトラックバック一覧です: 2月になりました:

« 晴れときどきお天気雨 | トップページ | いろいろ雑記 »