« 27弾 | トップページ | 箱とΞ »

雑記

・ジンクスⅣと重要機密の察知の不相性。
気にし過ぎか?もしくは察知以外のカード入れろってことか?

・黒単ディアゴの可能性。
黒重いじってトリアーエズ仮組みしてみたが、ファラ引かないとデッキが死んでる件www黒紫のついでにディアゴできるなら神だったんだが、いかんせん指定3が足を引っ張る。
白単のディアゴみたいにディアゴ無しでもヴォワチュールでユニット出せるなら良かったんだが、完全にファラ頼みなのがキツイ。ついでに4国始動なのもキツイ。ドロソが弱いのもキツイ。
ただティタガン、シロ眼、狂乱などのサポートはあるから、速度は遅いけど・・・てここまで書いて今思ったんだが、黒単TRにファラとギンガナム入れて兵装と合わせれば簡単じゃね?これでいい気がしてきたwwwウーンドウォート・ラーで戻ってくるし何かきてるwwwwwww

|

« 27弾 | トップページ | 箱とΞ »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/38990767

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 27弾 | トップページ | 箱とΞ »