« 遊’SD水戸店:ショップ対抗決勝レポ | トップページ | 黒重な話 »

これは無いわ

976449214_227

2chで見てmixiチェックしたらあったので転載。

デッキチェックの際にエキスパンションマークをチェックされるのが終わってる。昔あったSEED限定構築戦とかそういうのじゃ無くて、ただ単に購買目的ってのがありえない
大会出たいなら持ってるカードを ま た 買 え と ???

つか俺の現状、これ以上金を掛けずにデッキ作るとしたら青単ユニコーンor覚悟の先へブーストダム隊謙信くらいしか作れないんだが・・・だめだ、ユニバナ1枚しかウィナスタ版持ってないわorz

とりあえずこれが俺の第一印象。

|

« 遊’SD水戸店:ショップ対抗決勝レポ | トップページ | 黒重な話 »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

これで人が来るわけないから、逆に考えるんだ!

人が来ない→ウィナブーコモンを10円であさって紙束作成→一人きりの大会→プロモゲット…

皆考えることは同じかもしれんがな…。

まあ、プロモにもよるが、これでゼフィランサス以上の有用プロモだったら引退まであるな。

…ところで、マスラオ・トランザムはないか?

投稿: ツヴァイ | 2011年2月15日 (火) 06時55分

エキスパンション違っても「ウィナーズシリーズに収録されている」だったら手持ちで問題無く作れたんですが・・・新規+持ってない人向けのウィナーズシリーズかと思ったら、古参に無理やり買わせるつもりとは汚い、さすがバン〇イ汚い!
>>有用プロモだったら
問題はここですね。特徴付きあたりから怪しい感じでしたが・・・ゼフィは青ウィニー専用ってことで済みましたが、どのデッキでも採用できるレベルのカードだと終了のお知らせしそうで怖いです。

>>マスラオ・トランザム
知り合いに3枚投げちゃったんで、手持ちの3枚しかないという・・・自分は使う予定無いし貸すなら問題無いので、トリアーエズ日曜に持っていきますね!ってことでいいですか?

投稿: きこりん | 2011年2月15日 (火) 22時52分

>>マスラオ・トランザム~ってことでいいですか?
状況了解です!
日曜の大会では使用しないなら、お借りするかと!?
宜しくお願いします!

投稿: ツヴァイ | 2011年2月16日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/38871188

この記事へのトラックバック一覧です: これは無いわ:

« 遊’SD水戸店:ショップ対抗決勝レポ | トップページ | 黒重な話 »