« ジョッシュ機 | トップページ | これは無いわ »

遊’SD水戸店:ショップ対抗決勝レポ

東京大会以来、ひさしぶりの大会でテンションうpうp!
人数:3名の総当たり
使用デッキ:緑紫ジンクス

一回戦 不戦勝 〇×△
まぁ総当たりだし当たり前

二回戦 緑黒変革ラジエル的なもの 〇×〇

1戦目:大量展開からの疑似太陽炉パンプでゴリ押し。GNフラッグやエクツナでブロックされて相打ち取られたけど物量で勝った。

2戦目:こちら色事故してる間にアルヴァトーレ出されちゃ投了するしかないだろ

3戦目:盤面が完璧に詰んでる状態でラストドローがジンクス。とりあえずプレイしたら捨て山からジンクス系×7発見。そのままヴァラヌスもプレイして、こいつでブロッカー戻しまくって打点通せば勝ちってとこで相手投了。

三回戦 青スライ ×〇〇

1戦目:殴ってきたフルバをエクツナでブロックしたらダメ判にジュドー乗せられてこっちだけ死亡とかダメダメなところにシルエットまで追加されて投了。

2戦目:相手3枚スタート

3戦目:エル機が越えられなくて膠着してたらクルストモーゼス引き当てて勝った。

結果は1位。トップが強くて勝ったw

その後公認にも参加。そっちは長くなるんで次回にでも。

|

« ジョッシュ機 | トップページ | これは無いわ »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/38857564

この記事へのトラックバック一覧です: 遊’SD水戸店:ショップ対抗決勝レポ:

« ジョッシュ機 | トップページ | これは無いわ »