« 遊’SD水戸:公認レポ | トップページ | 赤中の方向性 »

環境に虚偽を見るか見ないか

ぶっちゃけ赤踏まなきゃ関係無い+デッキ1枚だし気にしねぇえええ!が俺の本音です。
一応毒牙のこと考えて変えG入れてるけどさ。

デッキのパワーを上げるか安定性を上げるか、どっちを取るかってことなんですかね。デッキパワーを取って貯め6ユニーク3にしたら虚偽踏んで死亡はありえるし、安定性取って虚偽も毒牙も踏みませんでしたーもあり得る。
だから俺はデッキパワーを取る。ガンウォーは6色+紫だし、その中の1色のデッキ1枚制限カードなんて気にしたら負けだと思って。残り5色に対して自分のデッキパワーが高い方がいいでしょと。

まぁ今の環境にどの程度赤混じったデッキがいるのか分からないので話はここで。ついでに混色のことも話に入れて無いのは気にしない。
貯め6ユニーク3にする勇気と言い訳を言いたかっただけ。

|

« 遊’SD水戸:公認レポ | トップページ | 赤中の方向性 »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/39055167

この記事へのトラックバック一覧です: 環境に虚偽を見るか見ないか:

« 遊’SD水戸:公認レポ | トップページ | 赤中の方向性 »