« 無題 | トップページ | また雪か »

黒重

メインは台湾の黒重を参考に。発売前ですが27弾仕様で。

~ACE
3:ジ・オ&シロッコ

~ユニット
3:ガンダム(ティターンズ仕様)
1:ハンブラビ(ヤザン・ゲーブル機)
2:ジ・オ
2:ゼク・ツヴァイ(ジョッシュ機)
1:ゴトラタン(メガビームキャノン装備)
2:リグ・シャッコー(カテジナ機)
3:リグ・コンティオ&ゴトラタン

~キャラクター
1:パプテマス・シロッコ
1:フォウ・ムラサメ [EB3]

~コマンド
3:シンデレラ・フォウ
1:黒い覇道
3:ジャブローの風
2:狂乱の女戦士
2:運命の悪戯
3:残された者の決意
2:戦場の鈴音

~オペレーション
2:浅からぬ因縁
3:可能性の獣

~ジェネレーション
1:黒基本G
2:ガチ党
2:GWブースター以下略「黒」
3:通じ合う心「黒」
2:モルゲンレーテ

武力を全抜きして通じ合う心を3投入。武力が抜けた枠に獣を3投入。デメリット付き回復が抜けて、替わりにサーチカードが入ったので安定性は上がったはず・・・?
むしろG枠に回復が入ったおかげでスペース増えて便利過ぎるwww獣でも疑似回復できるしメインは獣3、心3でなんとかなるんじゃね?

なんとなくエンドカード的なモノが欲しかったので昔ながらのジャブローの風を。東京で入賞してる黒紫は第4形態でコイン→ジャブローの風でしたが、こちらはティタガンなどでアド稼ぎ→ジャブローの風と昔ふうに。
(ACE含めて)入ってるユニット全部がアド稼げるから悪くはないんじゃね?

モルゲンレーテは意地でACEドローするためのハンド減らし要員。
ジャブローの風と相性が悪いけど、連発して自分の場をさら地にするとか無いんで。むしろタメGもジャブローの風と相性悪いから入れても意味があんま無いんだよねっていう

トリアーエズで形にしただけだからボロが出ると思うがここから調整だな!

|

« 無題 | トップページ | また雪か »

ガンダムウォー:デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/38793749

この記事へのトラックバック一覧です: 黒重:

« 無題 | トップページ | また雪か »