« 赤黒:武器給与マリーダ | トップページ | ウーンドウォート・ラーとギンガナム »

雑記

GTで東京行った帰りに
・カスタムメイド3D
・穢翼のユースティア
のどちらを買うかが今月の悩みだな。

TRは内部分裂サイドにして恫喝メイン2に変更。最速内部分裂しても美味しい場面というかデッキが少ない・・・そしてザムラオはギンガナムの宿敵wどうしようもないので狂乱3積み。

赤単サイコミュに試しに入れたシナンジュが思ったより使えた。サザビーでアンタッチャブル、シナンジュでサイズアップは便利だなーと思ったが、これってサイコミュじゃなくね・・・?

3色はゲルググMのために他のユニットを諦めるか、他のユニットのためにゲルググMを諦めるか。
ゲルググMだけじゃ本国詰めきれないのがなぁ・・・ベストパートナーな気がするザムラオの出番か!つーかアルヴァトーレでいいか?

|

« 赤黒:武器給与マリーダ | トップページ | ウーンドウォート・ラーとギンガナム »

雑記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/39145413

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 赤黒:武器給与マリーダ | トップページ | ウーンドウォート・ラーとギンガナム »