« 雑記 | トップページ | GT中止のお知らせ »

生存報告

まさか真面目に生存報告書く日が来るとは思わなかった。
とりあえず生きてます。自宅の被害は瓦が一部落下したのと、風呂場のタイルに若干のヒビが・・・
今日は仕事休みになったので、自宅の壊れた瓦を取って雨防止用にシート掛けたり、片付けしたりと。

問題は、青森と岩手の親戚に電話が通じないこと。どちらも津波の被害は無い場所に家があるんで大丈夫だとは思うが、やっぱり連絡が取れないってのは心配なもんだ。

ついでに自宅が福島の原発から150km程度しか離れてないんだが大丈夫か?今のところ半径20kmまで避難だからまだ問題無いが・・・さすがに大丈夫じゃないと困るってレベルじゃねぇ!

|

« 雑記 | トップページ | GT中止のお知らせ »

雑記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/39203825

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告:

« 雑記 | トップページ | GT中止のお知らせ »