« 雑記 | トップページ | わんぱく土浦:GT予選、ブードラレポ »

GT:ブードラレポ

予選:人数は106名だったとか何とか
自分はJ卓。

デッキはダンディライアン、ペーネロペー、ジョンブル×2などなど、黒茶メインのデッキ

一回戦 ○ 本国残27枚

序盤に権力闘争引けたので相手の攻撃ノーガードで気長に展開していって、ダンディライアンとペーネロペー展開したところで権力闘争打って本国差引っくり返して殴り勝ち。

二回戦 ○ 本国残29枚

後攻5枚スタート。
相手4ターン目にセファラジ第2形態、さらに尾行調査。こちらもジョンブルにロマリオセットで睨み合い・・・だったんだが、俺だけユニット引きまくったんで物量で押しつぶして勝ち。

三回戦 ×

サンドロックヘビーアームズとマグアナック、ストライクEにボコボコにされて負け。

本国差でJ卓2位になったので決勝へ。

決勝は24人:6人卓×4。
自分はC卓。

1パック目ダブルオーライザー
2パック目姫巫女
3パック目ウォルターアタック
4パック目ディキトゥスコンビ
5パック目新兵器の投入

3パックユニット当たりで、さらに隣りからサイサリスとシーマゲルググ、ついでにオーライザー回ってきたんでktkrと一人でテンション上がってたw

一回戦 ○ 本国残21枚

赤い彗星の再来でユニット潰して打点軽減しつつ、こちらもユニット並べてパンチパンチで勝ち。

二回戦 ×

変革引かずで出したユニットはオーライザーとジェニス改のみ・・・
Gは並べてたんだけど変革で指定満たせずってねorz

三回戦 ○ 本国残17枚

赤い彗星の再来×2と、サイサリスに英雄の復活使ってリロールさせて、相手の部隊を壊滅させたところで盤面決まった。
あとは殴るだけ~

三回戦の相手が全勝者だったので、自分が勝ったことで本国差勝負になったんだが、全勝の人が2回戦でクアンタで本国超回復してたアドが凄まじくて勝てず。

2011052123080000
結果はC卓3位。

その後各卓1位が勝負して優勝者決めたんだが、まさか地元の人が優勝するとはw

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* おめでとうございます!!!!!

自分としては、前回と同じく決勝2回戦を落とすという
前回から成長してないね!な結果になってしまったことは残念ですが楽しかったのでおk

あとIRなんて出ないから!
知り合い2枚当ててたり、ゼロヒイロ見せつけられたけど 気 の せ い だ !

どうもお疲れさまでした。明日出る方頑張ってください。

|

« 雑記 | トップページ | わんぱく土浦:GT予選、ブードラレポ »

ガンダムウォー:地方予選、GT」カテゴリの記事

コメント

IRなんて1パック買えば出るじゃないですかW

投稿: みっど | 2011年5月22日 (日) 00時31分

ちょおまw新手の煽りかwww
サイサリスガトー当てた人だったら次回会った時に大会で恨みをぶつけてやる(;ω;)

投稿: きこりん | 2011年5月22日 (日) 23時23分

まさにその人ですが、何か(゚∀゚)

投稿: みっど | 2011年5月22日 (日) 23時54分

おい本人かよwwwやめて!煽るのはリアルだけにして!!

あの日2回パック勝負して2回とも目の前でACE(フルバコウ、サイサリスガトー)当てられて心折れたんだら勘弁してくれ(;д;)
つかエントリーセット通算6個開けてやっとクシャマリ1枚なんだぜ?
単純計算ブースター2箱で1枚とかエラーボックス開けたのかよレベルw

投稿: きこりん | 2011年5月24日 (火) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/40078628

この記事へのトラックバック一覧です: GT:ブードラレポ:

« 雑記 | トップページ | わんぱく土浦:GT予選、ブードラレポ »