« 雑記つか予定 | トップページ | カードショップさくら&遊’SD竜ケ崎:大会レポ »

ウドは草だったのか

リアル山菜爺さんよろしく山菜採りしてきたんだが

「これはウドだよ」
「ウドって・・・これ草じゃんw木じゃないの?」

「ウドは大きくなると食べるのも木にもできないって意味でウドの大木なんだ」

親父、俺知らなかったよ・・・( ̄Д ̄;
調べてみたらマジで草だった。ことわざ通り「木」だと思ってたわ

現在食後。採ってきたタラノキ、コシアブラともども天ぷらで美味しくいただきましたw

追記
日曜はけっきょくコミ1で時間使いすぎてイグニスは間に合わず
印象的だったのは、うめ先生の列ヤバ過ぎワロタくらいか・・・コミケの最大手かよ;
まどかマギカ効果ヤバいわw
あと会場に救急車来てたけど運ばれた人は大丈夫だったのか・・・?
俺見た時は仰向けに倒れてて瞬き一つせず動かなかったから、誰かとぶつかって転倒→当たり所悪かったのか?

|

« 雑記つか予定 | トップページ | カードショップさくら&遊’SD竜ケ崎:大会レポ »

雑記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/39837464

この記事へのトラックバック一覧です: ウドは草だったのか:

« 雑記つか予定 | トップページ | カードショップさくら&遊’SD竜ケ崎:大会レポ »