« にょきにょき | トップページ | 十重二十重 »

遊’SD龍ヶ崎:GT予選、わんぱく土浦:ブードラレポ

~遊’SD龍ヶ崎 GT予選
人数:5名
使用デッキ:黒単TRファラ

一回戦 不戦勝

二回戦 赤単クロボン 〇××

1戦目:最速ファラは姫御子でカウンターされたが、かわりに報道ぶっぱ。
その後2枚目のファラ引いたので出したら相手投了。

2戦目:ラー+ファラギンガナム揃ったので、ゲーム決めるつもりで出撃前に内部分裂打ったらカットインでラーに奪われた獣される。
そのまま内部分裂解決されてG無し状態+ラーはハンガー行きで、勝ち手段0になったので投了。
せめて出撃後に内部分裂打つ、むしろあそこは内部分裂しないで気長にラー+ギンガナムコンボでハメてりゃよかった・・・orz

3戦目:ラー+ファラギンガナムに奪われた獣2回もされてギンガナムがハンガーに全部行って、場に出せなくなり勝ち手段無くなったので投了わはー

何をやってるんだ俺は・・・ぶっぱし過ぎだろ

~わんぱく土浦 ブードラ
人数:4名の総当たり。
デッキは緑黒メインで第2形態×2、あとは緑紫と黒紫のユニットが5枚ほど。

結果は2勝1敗で2位。
勝った試合は追撃ユニットと雁字搦めが頑張った。
負けた試合は2戦連続でペーネロペー出されて、そのまま越えられずに負けたという・・・

|

« にょきにょき | トップページ | 十重二十重 »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/40002827

この記事へのトラックバック一覧です: 遊’SD龍ヶ崎:GT予選、わんぱく土浦:ブードラレポ:

« にょきにょき | トップページ | 十重二十重 »