« ウドは草だったのか | トップページ | カードショップさくら:ブードラレポ »

カードショップさくら&遊’SD竜ケ崎:大会レポ

~カードショップさくら(ウィナーズ大会)
人数:7名
使用デッキ:青単ブースト謙信

一回戦 白中 ○○

1戦目:謙信出してブン回り
2戦目:相手G事故

二回戦 青赤鋼鉄ダム隊 ○○

1戦目:FAガンダムMK-Ⅱと貴族で時間稼いでる間に謙信で殴りきり
2戦目:相手G事故

三回戦 白単ディアゴ ××

1戦目:ヴォワチュールからのマスラオのサイズを超えられず終了
2戦目:2ターン目行方カガリ+ヴォワチュールマスラオ喰らったので投了

~遊’SD竜ケ崎(GT予選、ウィナーズ大会)
まずGT予選
人数:12名
使用デッキ:緑紫
まぁ事故ってばかりだったので書きたくないようorz

てことでウィナーズ大会
人数:7名
使用デッキ:青単ブースト謙信

一回戦 不戦勝

二回戦 青単スライ ○××

1戦目:望外の加勢で散々ユニット戻されたが、情念2枚と4枚の軍勢コインで相手のダム隊壊滅させて勝ち
2戦目:2ターン目謙信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ので殴ったらキルケーユニットでフルバーニアン呼ばれ、さらにジュドーセットされて返り討ちにされた・・・その後ユニット引かずに負け
3戦目:ドロソでブーストカードしか引かず、出したユニットはボールと基地のみorz

三回戦 青赤ユニコーン ××

1戦目:相手本国数枚なのでガン待ちしてれば良かった場面だったのに、回復カード引かれたくないの一心でへたに殴ったら、雲散霧消で謙信の強襲消されてダメ通らず。返しに殴られて負け。
二戦目:いくらブーストしたって信玄ガンダムじゃ何もできませんよねーorz

ダメだ、何か考えなくては

|

« ウドは草だったのか | トップページ | カードショップさくら:ブードラレポ »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/39863506

この記事へのトラックバック一覧です: カードショップさくら&遊’SD竜ケ崎:大会レポ:

« ウドは草だったのか | トップページ | カードショップさくら:ブードラレポ »