« 遊’SD龍ヶ崎:GT予選、わんぱく土浦:ブードラレポ | トップページ | 雑記 »

十重二十重

初見で読めた?俺は・・・読めなかったwww

これがゆとり、悪魔の力よ

新弾発売しましたね。
∀ガンダムにミカムラ博士、シャッフル同盟拳と茶ウィニー用のカードが増えて喜んでいるのは俺だけじゃないはず。

ジョゼフ機は1国でサイズがデカイのがエライ。単機で情念超えられるのが素晴らしい。

デマー、ミカムラ博士、エネルギー吸収、貴族主義とランデス要素も充実してきたのでワンチャンスあるはず!

シャッフル同盟拳はユニット並べるデッキだしフルサイコフレーム的なノリで最後のひと押しに使える・・・かも?これは普通にフラッシュシステムXでよさそうだけど;
ただ、バーサーカーノーベルと配備タイミング被ってるのがなぁ・・・

正直、黒ウィニーより未来は明るいんじゃね?w

あと何デッキ作るかは考え中。

|

« 遊’SD龍ヶ崎:GT予選、わんぱく土浦:ブードラレポ | トップページ | 雑記 »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/40029218

この記事へのトラックバック一覧です: 十重二十重:

« 遊’SD龍ヶ崎:GT予選、わんぱく土浦:ブードラレポ | トップページ | 雑記 »