« カードショップさくら&遊’SD竜ケ崎:大会レポ | トップページ | ブーストするだけじゃ無理だわさ »

カードショップさくら:ブードラレポ

人数:7名
使用パック:エントリーセットで
自力で生ウォルターとファイターモード引けたので茶色メイン、あとは5国ヴィジュアルユニットとビギナ・ゼラが主力のデッキになりました。
ただ、軽量の特殊攻撃持ちユニットを取れなかったのが痛かった。

一回戦 〇〇

1戦目:相手のリ・ガズィ+バズ・ガレムソンセットを、英雄の復活でパンプした砂漠持ちイナクト+エースキャラセットで返り討ちにしたのがデカかった。その後は特に何もされずに勝ち。
2戦目:ウォルター3面パンチで25点叩きだすブン回りで勝ち。

二回戦 ×〇〇

1戦目:G以外何も引かずユニットすら出せずに負け。
2戦目:ウォルター無双
3戦目:またまたウォルター無双と思ったら刺し違える覚悟であっけなく死亡。ただ、相手の場に軽量ユニットしかいなかったのでゴリ押しして勝ち。

三回戦 ××

1戦目:お互い本国薄い状態でこちらの方が多かったので、場を固めて相手ドロー負け狙ってたら、9国で素出しクアンタ出されて逆転負けわろたwww

2戦目:ウォルター出したんだけど、序盤喰らった打点が痛かったのと、相手の場にユニット居過ぎて打点通せず負け。

結果は3位。いくらなんでもクアンタは酷いorz

|

« カードショップさくら&遊’SD竜ケ崎:大会レポ | トップページ | ブーストするだけじゃ無理だわさ »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

メンゴメンゴww
君はいい友人だったが君のチキンプレイがいけないのだよ。

投稿: クアンタ出した人 | 2011年5月 6日 (金) 19時37分

謀ったな!つーかクアンタは無い、クアンタはwww
だってクアンタ含めてデッキの五分の一使ってるんだぜ?w
勝ち確だな!って脳内でニヤニヤしてた俺の心がポッキリ折れました(´Д⊂

投稿: きこりん | 2011年5月 6日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/39877053

この記事へのトラックバック一覧です: カードショップさくら:ブードラレポ:

« カードショップさくら&遊’SD竜ケ崎:大会レポ | トップページ | ブーストするだけじゃ無理だわさ »