« あああああああああああああああああああ | トップページ | よし »

今後

ここ数日リアル、ネットの両方でいろんな方の今後の行く末を見てましたが、やはり様々ですね。

ネグザ移行を歓迎する人、絶望する人

大多数が様子見の中でもすでに
ネグザをやる意思を表明、現在のカードプールからネグザで使えそうなカードを探そうとする人
他TCGへ移る人、もしくはTCG自体から引退する人など
今回の事の大きさ、個人に投げ掛けたモノの大きさを実感しています。

俺自身についてですが
環境にこれ以上新要素(新弾)が出無いようなので、今期のGTまではしっかりガンダムウォーやっていきます。

ただネグザをやるかどうかですが、現状では情報が少なすぎて判断できません。
ただ「一度このようなことをしたオフィシャルを信じられない」てのが俺の本音なんで、やるとしても1色をカジュアルに遊ぶ程度だと思います。

あと最近ヴァンガード始めたので、このブログはヴァンガードとガンダムウォーの両方で更新していきますのでよろしくお願いします。

|

« あああああああああああああああああああ | トップページ | よし »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

>ガンダムウォーネグザ
現状では情報が少なすぎて判断が出来ませんよね;
詳しいルールは7月からっぽいのでそれに期待したい所です

>ヴァンガード
にしてもきこりんさんがヴァンガードを始めるとか胸熱
でも始めようと思ったきっかけって何なのでしょうか?
私は1枚使いたいカードがあったから始めたようなものですがw

投稿: CoKu | 2011年6月30日 (木) 12時03分

正直、情報を出し渋る意味が分からないんですよね(開発側に情報出す順番決められてるって話もありますけど)
俺としては「旧カードも読みかえれば使用できる」なら、とっとと情報出して既存のカードで新ルール体験!がしたいのですよ・・・

>ヴァンガード
星屑よ敵を撃ち抜け!スカーレット・ドレッドノート!
俺のハートが撃ち抜かれましたwww

投稿: きこりん | 2011年7月 1日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/40591423

この記事へのトラックバック一覧です: 今後:

« あああああああああああああああああああ | トップページ | よし »