« よし | トップページ | バランサーが狂ったか! »

ネグザレポート第3回

カードデザイン変わっただけで旧カードの焼き直しでワロタwwwと思ったらイメージ画像だったw

コストの支払いはいいとして、個人的に気になったのはGシンボルの部分。
出展作品ごとに分かれているので、前に書いてあった「好きな作品でデッキが作れるうんぬん」ができるようになるんだろうけど、マイナーな作品はどうなるんだろうか?
ちゃんと詳細に分けてくれたら最高だけど・・・かなり厳しくね?
つか同じザクⅡでも、初代、08、イグルー、ジオニックフロント、ガンダム戦記、コロ落ちetc...Ver.で出されたら笑うしかない。

|

« よし | トップページ | バランサーが狂ったか! »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

ロールコストのせいで白重が死にかけている件。

投稿: みっど | 2011年7月 5日 (火) 23時40分

旧カードは犠牲となったのだ・・・でも【PS装甲3】くらいなら何とかなるかも・・・?
まぁ資源コスト無くなったわけですし、クイック、戦闘配備持ちを自軍敵軍ターンに展開できると考えればアリのような気もします。
まぁPS装甲自体のルール変更or廃止もありえますし、素直に艦船使ってねと言うことかもしれませんし分からんですねぇ

投稿: きこりん | 2011年7月 7日 (木) 00時39分

>白重

本格的に再開した別TCGまでもが、ネグザ化というかスタン落ちを導入するという圧敗な俺に比べれば、まだまだ…。

てか、Gサインは単なるシンボルマークで、色は変わらんのじゃね?と思うじぇ。

俺の赤と茶は、ネグザになっても息をしているのだろうか…。
こんなのおかしいですよ!カテジナさん!

投稿: ツヴァイ | 2011年7月 7日 (木) 00時42分

>>Gシンボル
同じ名称でも複数の作品に出てればGシンボルのマークが初代だったり08だったりするのかなーと思ってw
ビジュアルユニット作っちゃうくらいだから、バニラで出展だけ違う同名称カード出すんじゃないか疑ってしまう;

>>赤と茶
赤は分かりませんが、茶は資源コスト廃止的に別路線に行け!ということですかね?没収が使い難くなりそうだ

投稿: きこりん | 2011年7月 7日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/40691183

この記事へのトラックバック一覧です: ネグザレポート第3回:

« よし | トップページ | バランサーが狂ったか! »