« おい | トップページ | オラクル【ココ軸】 »

ネグザレポート第4回

気になった点は、まず紫指定を紫以外で支払う場合にはロールコストが普通の2倍掛かるところ。

オフィ的には2倍の国力を支払うことで、全色で使えるメリット+パワーと五分五分にしたいのか分かりませんが、いつぞやのダブルオー環境の時みたいな事にはしないでほしいところ・・・

つか一歩間違えば全色で使えるクソカードになるのが分かってるのか?オフィは。
慈愛で学んでると信じて・・・ないけど

ここまで書いて思ったけど、このルールって紫G無くて指定が揃わなかった場合用の保険的なルールじゃんw
すでにAGEプッシュか

あと、このルールって今までの指定国力ダブルオーにも適用されるの?

勢力ごとに得意なこと実際のカード見ないと何とも。

てきとーに思ったこと書いただけ

|

« おい | トップページ | オラクル【ココ軸】 »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/40788080

この記事へのトラックバック一覧です: ネグザレポート第4回:

« おい | トップページ | オラクル【ココ軸】 »