« | トップページ | ヴァンガード公認大会レポ »

ネグザレポート第6回

書きたいことはあったんだがゴキブリ出てきて吹っ飛んだw
しかも一匹討伐したらもう一匹出てくるとか2体同時クエストわろす
とりあえずカビキラー最強過ぎ。射程がダンチなのよっ!

正直、室内に食べ物置いて無いし、ゴミもこまめに捨てるしで原因不明。地震でアパートのどっかに隙間空いたのか?

てことで本題。
旧カード逝ったぁぁあああああ以外何言えと。
まぁ全部が死んだわけじゃないけどさ。
正直、コスト払ってまで出したいレベルというと
指定が低くて単体で強い
損失分のアドが取り戻せるほどの性能を持つカード。
ぱっと思いついたのが謙信くらいしかいなかったけどねー。
他のカードもコストがキツくなっただけで完全に死んだわけじゃないからフィニッシャーになるレベルなら採用もアリじゃね?とりあえずネグザのカード出無いと何とも言えんが・・・

|

« | トップページ | ヴァンガード公認大会レポ »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

>室内に食べ物置いて無いし、ゴミもこまめに捨てるし

こんなのは気休めだよ。
Gの侵入能力と生存能力をナメちゃいけない。
特に、昨今の節電風潮はGにとって天国を作り出してもらってるようなものだそうだ。

投稿: ツヴァイ | 2011年7月27日 (水) 05時10分

そこそこいい家賃で冷房もかけている俺のアパートにはゴキブリなどでない(キリッ

投稿: みっど | 2011年7月27日 (水) 07時44分

ゴキブリは君に会いに来たんだよ。
君にはきっと人間以外に好かれる才能がある。

投稿: ぴろし | 2011年7月27日 (水) 23時22分

>こんなのは気休め
なん・・・だと!生命力高いのは諦めるとして、なんで俺の家に来るんだー!ゴキブリに魅力的な物件なのかよwww
勘弁してくれorz

>そこそこいい家賃で冷房もかけている
地元最安レベルで冷房かけずに窓フルオープンの俺のアパートにゴキブリがでる!
・・・何か侵入経路が分かったような?
ただ節電と言う名のドケチだから冷房使わんぞw

>人間以外に好かれる才能
鳥や獣なら凄く絵になるのにゴキブリだとぜんぜん絵にならないよ!
うはw俺人外にモテモテwww
・・・いやねーな

投稿: きこりん | 2011年7月28日 (木) 00時05分

換気扇や排水溝、窓の溝の隙間、いくらでも侵入経路はあります!

で、もちろん、ヘビとかを食べるきこりん氏、Gもいってくれたんですよね?

食料に困らなくて良かったじゃないですか!

投稿: ツヴァイ | 2011年7月28日 (木) 14時25分

ゴキブリ侵入防止は諦めて見つけ次第殺害するしかないか
幼虫、イナゴならまだしもGはハードル高いぜ・・・
つか、ヘビはさばくと魚と似た感じになるから抵抗少ないけど、虫はまんまその姿だからキツイw

投稿: きこりん | 2011年7月28日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/40970526

この記事へのトラックバック一覧です: ネグザレポート第6回:

« | トップページ | ヴァンガード公認大会レポ »