« デッキ調整 | トップページ | 遊’SD土浦:公認大会レポ »

サクヤ軸調整

サクヤ軸作った際に思い切ってヒール抜いてみたけどやっぱり

発動したことによるライフアド
6点目ヒール頼み
ツクヨミでトリガー底行った際のまぜまぜ

これできなくなるとかありえんかったわ。
デッキによってはヒール抜きもOKなんだろうけど、ここあでトリガーゲットの可能性上がってるんだから回復して粘れた方がいいよねっていう。

あと半月SCからのラックバードは普通に強いと思った。

神鷹、三日月、半月、半月SC2枚→サクヤの段階でソウル5枚。

グレード2の段階でラック使えて、その後サクヤで回収→もう一度ラック使用の流れは強く感じた。
再ライドすると丁度ソウル2枚になってラック3回目できた時は笑えたw

これでアド取れるからしょこらはやっぱり要らないと思ったなぁ。
ここあでトリガー率UPとラックでドローした方がいいよ。単にスペース無いだけだけど

書き殴った感じになったけど思ったことはこんなとこ。

|

« デッキ調整 | トップページ | 遊’SD土浦:公認大会レポ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/41464802

この記事へのトラックバック一覧です: サクヤ軸調整:

« デッキ調整 | トップページ | 遊’SD土浦:公認大会レポ »