« 久々に | トップページ | ヴァンガード:店舗大会レポ »

轟け、ブラスター・ダーク!

設定的にブラスター・ブレードに勝てないからってカードパワーにここまで差を付けてくるとは・・・
せめてパンプテキストは特定のカード要求してるしV/Rで使えても良かったと思うんだが。
シャドウパラディンの看板ユニット?なんだろうし、そのくらいは許されたはず・・・
何よりRではブラスター・ブレードと違ってバニラ9kユニットなのが痛い。フルバウに期待して1~2積み安定か

4弾の目玉カードになるだろうと予想していただけに何があったΣ(゚д゚;)
この調子だとPSYクオリア持ち以外回しきれねぇよw

・・・フルバウとジャベリンのサーチ、ダークのレアリティ的に子供が楽に組めるようにしたんだろうな。ファントムブラスターがRRRでもジャベリンサーチで最悪1積みでも引けるし。

|

« 久々に | トップページ | ヴァンガード:店舗大会レポ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/41926975

この記事へのトラックバック一覧です: 轟け、ブラスター・ダーク!:

« 久々に | トップページ | ヴァンガード:店舗大会レポ »