« ラオピアぇ・・・ | トップページ | ネグザレポート第16回 »

視聴中アニメ等

Vgd_today

メガコロの完全ガードは堅い甲虫で鉄壁なイメージだったからこれは嬉しい誤算w
メガコロの今までの女ユニットがマダムミラージュとか色々と無理があったから可愛く見えてしょうがないwww

・機動戦士ガンダムAGE
とりあえずガンダムだから見る。判断はそれからだ!
1話でガンダムの腕テストしてたメカニックのおじさん?とか数人のキャラデザが若干キツイですが・・・さすがに子供向け過ぎね?いや子供向けか。

・Fate/Zero
Fateの知識はアニメだけ!だったので話付いていけるか不安だったがそんなことなかった。・・・いや、分かんないとこもあるけど、それ抜きにしても面白いわw
せっかくなので知り合いに原作小説借りたいところ。

・灼眼のシャナⅢ-Final-
学生時代、小説の第1巻を買ってからの付き合いだぜ・・・
一番好きなストーリーは10巻(だったか?)の先代炎髪灼眼の打ち手の話。
もはや惰性、むしろ意地。最後まで見届けるぜ!w

・境界線上のホライゾン
知り合いが小説読んでたのでどんなもんかと思って。深い理由は無い

・ましろ色シンフォニー
原作エロゲ。アニメで補完すればよくね?と思って1話みたが・・・何だろう、Fate/Zeroの後に見たせいかストーリーに引き付けるモノが無くて俺は断念。たぶん2話は見ない・・・
ヨスガノソラばりエロという名の禁じ手使えば釣られるがw

・カードファイト!! ヴァンガード
引き続き。


・蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
アニメは見てたので。ちょっとストーリー忘れちゃってたけど思い出しながら見てたw
やはりフェストゥムの顔はキモい;

・マルドゥック・スクランブル
小説の方読んでたのでどんなもんかと。少し描写がハードなところがあったけど、キレイに纏まってて俺は良かったと思う。小説で思い描いてたイメージと重ねられたし。
小説読んだこと無い人でも気にせず見られるんじゃないかなぁ。

|

« ラオピアぇ・・・ | トップページ | ネグザレポート第16回 »

雑記:その他」カテゴリの記事

コメント

某P3さんが好きだったのでペルソナも一応録画中だけど、とりあえず、われっちはベン・トーだけ見てる。
AGE?日曜は大体仕事か、たまの休みはTCGだよ?

投稿: ツヴァイ | 2011年10月16日 (日) 22時53分

>>ベン・トー
Wikiであらすじ読んだだけだが半額弁当を買う話なのかコレ?w
近所のジャスコまで半額惣菜狙いに行ってるから共感はできるwww

>>日曜は大体仕事か、たまの休みはTCGだよ?
何この全スルーwww( ´;ω;`)

投稿: きこりん | 2011年10月17日 (月) 20時16分

>>ベン・トー
単なる半額弁当の争奪戦では終わらない、熱い青春バトルアニメ(ちょっぴりギャグもあり)であるぞよ。
原作ラノベを知って以来、読んでたので待望のアニメ化だったりする。
原作絵師もアクエリのカード描いてたりするから、親近感もあるかな?

投稿: | 2011年10月18日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/42499155

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴中アニメ等:

« ラオピアぇ・・・ | トップページ | ネグザレポート第16回 »