« ネグザレポート:第18回、19回 | トップページ | ヴァンガード42話 »

虚栄神蝕発売

今回は半月みたいなトップレア価格はいないようで。
逆にコスモさんみたいなトップレアもいないようでw 

・・・俺としてはヒートネイルがコスモ枠だと思ってますが。
いくらCB使わないからって
Vにヒットしないと使えない、対象がグレード1のみ、さらに山札戻るからトリガー率下がる。
ヒット時効果は「相手がガードするかどうか」選べる点で発動権が相手にあるし
例えば相手の21kラインを支えてるグレード1ユニットを不確定で退却できるとか、ヒートネイルの威嚇で相手のガード札削る前にこっちが死ぬわw
CBコスト節約になるから別カードにコスト回したりと小回りは利くしコンローで呼べるから1積みくらいならアリとは思うけど、俺は速攻性あるキンナラでいいです。

週末の大会に向けてギラファ軸組むか。10kブースターとアイアンカッターの枚数に悩む・・・

|

« ネグザレポート:第18回、19回 | トップページ | ヴァンガード42話 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/42728730

この記事へのトラックバック一覧です: 虚栄神蝕発売:

« ネグザレポート:第18回、19回 | トップページ | ヴァンガード42話 »