« ヴァンガード39話 | トップページ | カードショップさくら:店舗大会レポ »

わんぱく土浦:店舗大会レポ

人数:21名
使用デッキ:オラクル 神鷹スタートサクヤ軸
8kバニラ全抜きで7k支援で21kになれるディナスジョーカープラジューリ各1積み。
CB重いけどメテオじゃ8k無いと21k行かないしありなんじゃねー?っていうw6kユニットも腐りにくいし。

一回戦 ノヴァコロニー ○
インビン軸タッチメガコロな
相手G3引かない事故。
カルマクイーンでスタンド封じされたけど「サクヤライドで手札戻りますね^^」で解決。

二回戦 ロイパラ ローエン軸 ○
ジェノサイドジョーカーとサクヤで20kライン2つ作って殴りまくり。ここあでトップ操作したのも手伝ってトリガー引けたので勝ち。

三回戦 かげろう オバロフォウル軸 ○
フォウルバーで21kライン作られたのは痛かったが、こちらもサクヤとジョーカーで20kライン2つ作って攻撃。これが響いたようで相手手札枯渇、そのまま押し切り。

四回戦 ノヴァ アシュラ軸 ○
こちらG2半月で2ターン事故。しかしその間に山札全部確認+ダメージチェックでトリガー出て生き残れたので、G3ライド後はゲットダブルトリガー!!連発して勝ち。

五回戦 オラクル アマテツクヨミ ○
相手アマテでトップ操作、自分ここあでトップ操作からのラックバードでアド稼ぎ。お互いトリガー出まくりで決め切れずに終盤まできたら相手デッキアウトで死亡w

プロモパックはパープル。

|

« ヴァンガード39話 | トップページ | カードショップさくら:店舗大会レポ »

ヴァンガード:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます

ところで今日の大会、どさくさに紛れてファイトパックVol.3を2つ取ってる人いませんでしたか?
オーナーもよく分かってなかったみたいで・・・

普通は上位者でもファイトパックVol.3は2つ貰えませんよね?

その時の様子見てましたか?

投稿: 名無しの通りすがり | 2011年10月10日 (月) 02時50分

はじめまして、そしてありがとうございます(≧∇≦)
いや、会場居たってことは「はじめまして」じゃないのかw
>>ファイトパックVol.3を2つ取ってる人
俺は気が付かなかったですねぇ・・・一番最初にプロモパックもらって、その後は離れたとこでみんなとパック開封会してたもので( ̄Д ̄;;
>>普通は上位者でもファイトパックVol.3は2つ貰えませんよね?
わんぱくさんでは全員順位関係無しで一人1パックですね。
つか、水戸や秋葉原の大会にも参加したことありますが、2パックもらえる店には出会ったこと無いですね。

肝心な事を見逃してて役足って無いですがこんなで許してw

投稿: きこりん | 2011年10月10日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/42408360

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱく土浦:店舗大会レポ:

« ヴァンガード39話 | トップページ | カードショップさくら:店舗大会レポ »