« 今店出たヤツ万引きしてたけど捕まえていい? | トップページ | 今日のカード »

ネグザレポート第17回

今回はネグザ第1弾の各色アンコモンカード紹介。
さすがにレアが分かって無い状況では強さがイマイチ分からんですが・・・
各色見ててソレスタルビーイング所属のユニットが各色に散っててやはり違和感( ̄t ̄;)
再結集できる日は来るか・・・?無いか

全体除去があるであろう黒に手札に戻せてコストが軽いギャプランがいて嬉しいw

あとはオールドタイプ最強レベルのヤザンの戦闘値がリミッター解除されてて吹いたw
レアに期待だな!と投げやりに終了。

|

« 今店出たヤツ万引きしてたけど捕まえていい? | トップページ | 今日のカード »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

恐れていた事が…>キュリオスの赤青
青は元々好きじゃなかったから、万が一ネグザやっても青は使わねー、と思ってたのに…。
でも、青黒エクシア、黒緑ヴァーチェ、緑赤デュナメスが決定してた以上、赤青しかないんよね;;
赤、黒、緑の一部以外、カードも処分してるトコだし、このままだと、どんどんアクエリ勢への道を突っ走ってるぜ…

投稿: ツヴァイ | 2011年10月19日 (水) 13時29分

使う=2色確定なトコがねぇ・・・(ダブルオー勢
一度紙くずにされた側としては使う色は少なめにしたい(俺の本音ですが)なので、デッキバリエーションを増やす意味で多色カードは面白いですが、使いたいカードが使い難いってのはナカナカつらいですな。
俺もやるとしたら1色しかやらないのでもうダブルオー勢はあきらめましたw

投稿: きこりん | 2011年10月20日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/42579942

この記事へのトラックバック一覧です: ネグザレポート第17回:

« 今店出たヤツ万引きしてたけど捕まえていい? | トップページ | 今日のカード »