« ネグザレポート第16回 | トップページ | 今店出たヤツ万引きしてたけど捕まえていい? »

ヴァンガード40話:危険な匂い

40話にしてついにガンスロッド活躍wwwどっかの裏ファイトの王みたいに連打するんじゃ無くて毎ターン分けて効果発動してたのは良かった。

・ミサキさん
三日月をソウルに送る神プレイングw
フレグランス側にしてみれば、デッキトップトリガー読みでレッドアイ通せば、残りの満月の攻撃でトリガー1枚出てリアガードに振られても防げるから俺も攻撃通しちゃうな・・・ただ、スタンドトリガー引いてもダメ与えられない状況でリアから殴ったから、この点からイメージできれば・・・けどクリティカルだったらガードしたら死ぬし・・・悩むw
実際やられたら「マジかよ!?」レベルの神技じゃね?w

・クソガキさん
まさか究極生命体を使いこなすとは・・・特訓の成果が出たね!w
つか無駄にコスモロードかっけぇ!一瞬ガイバーかと思ったw

・カイ君
ボーテックスフルブラストからのアクスさんの流れは流石カイ君だわ
相手エスペ2体も吹き飛ばされて哀れだったが・・・2万ガード失うとか笑えない

バトル以外でもアイチ→ミサキさんにダイブしたり、そして予告wwwww
今回はイイ回でしたw

|

« ネグザレポート第16回 | トップページ | 今店出たヤツ万引きしてたけど捕まえていい? »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/42520286

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンガード40話:危険な匂い:

« ネグザレポート第16回 | トップページ | 今店出たヤツ万引きしてたけど捕まえていい? »