« ヴァンガード:店舗大会レポ | トップページ | VFグランプリ:レシピ »

ネグザ第1弾:発売延期のお知らせ

朝運転中にタイヤパンクしたあげく工具がジャッキしか入って無くて
「車体上げてタイヤ外せないとか人生ハードモードってレベルじゃねぇぞ!」と思ったら
路肩に止めた場所にたまたま電機屋あって、朝6時という時間帯にもかかわらず中に人が居て、さらに目当ての工具まで借りられたw
本当に助かった。スペアタイヤあっても交換できないとか笑えないから( ̄Д ̄;
思ったよりイージーモードだったw

中古の車は危険だね。まさか工具足りないとは思わなんだ( ̄○ ̄;)

てことで本題。
延期が決まってたネグザの発売日が公式ページで(再)告知されました。
ちなみに12月10日だと。
やったね!モンハン3Gと同じ日だよ!!wwwww
なんでこの日にしたんだよwwwwwwww意味分からんwwwwwwww

てことは、この日までにタイタスやられるってこと?

|

« ヴァンガード:店舗大会レポ | トップページ | VFグランプリ:レシピ »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/42916976

この記事へのトラックバック一覧です: ネグザ第1弾:発売延期のお知らせ:

« ヴァンガード:店舗大会レポ | トップページ | VFグランプリ:レシピ »