« ヴァンガード:店舗大会レポ | トップページ | ネグザレポート第24回 »

全国結果

夏と同じく騎士王が制した。
3位にゴクウオバロ、4位にアマテツクヨミが入賞しただけ夏よりマシにはなったが・・・
仙台と東京大会見てきたけど、ホントこの3クランしか見なかった。
たまーにノヴァとかがいたくらい。
全部で何クランあるとか関係無いわw
サブクランはトリガー固定だわ、新規カード増えないわで散々過ぎだろ...

何でロイパラ強いのかなーと改めて考えてみたが
グレード3は
騎士王はリアガードが埋まってれば勝手に16kライン、最大20kラインまで完成。
CB3で、グレード2以下なら前列後列その時一番欲しいカードを持ってこられる。

ソウルセイバーはぽーんがるサーチによる事故回避。
SBも勝負を決められるレベル。

バロミデスは言わずもがな。
緩い条件で13kになり、21kラインを作りやすい。

グレード2も除去のブラブレに呼べるアカネ、エスペのゴードン
グレード1もアカネで呼べるぽーんがる、9kブースターのといぷがる

FVも
ライド時に確実に1アド稼げる(ぶるうがる)
ライド事故を軽減できる(どらんがる)
の2種類を選択できる。

そして自由なトリガー配分。

強いっすね(;;;´Д`)
この性能+使用者数で勝ち残れるんだろうなと勝手にイメージ。

|

« ヴァンガード:店舗大会レポ | トップページ | ネグザレポート第24回 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/43294588

この記事へのトラックバック一覧です: 全国結果:

« ヴァンガード:店舗大会レポ | トップページ | ネグザレポート第24回 »