« ヴァンガード:クリスマスファイトレポ | トップページ | 仕事納め »

ネオネク無理過ぎんだろ

日曜にシャドパラのパーツ全部売って
「これでネオネク組むわwww」と期待して公開カード見たら

ライオンヒート、エクス互換に
ヒットしてもレストで出すから手数が増やせるわけでもないジーン

・・・勝てるイメージが浮かばんわアホかwww

イラストアドが高くてもこれは酷過ぎだろ
イラストだけじゃ、可愛いだけじゃ勝負にならねぇよ!
今回初登場だからってあんまりだろ・・・ワンチャンスもねーよ。デッキ組めればいいって問題じゃないだろ
Vすら21kライン超えないとか
こう言っちゃアレだが、正直たちかぜグランブルーより無理だろ

まだ未公開カード残ってるとはいえ数枚で何とかできるレベルかこれ?
改善されなかったらクラン出して放置の可能性もあるし止めよう

書きたいこと書いてスッキリした、可愛いユニットいるだけに残念だ

|

« ヴァンガード:クリスマスファイトレポ | トップページ | 仕事納め »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/43521450

この記事へのトラックバック一覧です: ネオネク無理過ぎんだろ:

« ヴァンガード:クリスマスファイトレポ | トップページ | 仕事納め »