« 新年早々 | トップページ | 現在HR46 »

ヴァンガード:店舗大会レポ

店舗:カードショップさくら
人数:31名
使用デッキ:オラクル ココサクヤ軸

一回戦 たちかぜ 〇
ドロー2種確認。醒トリ抜いてドロー多めだったのかな?
相手4点の時点でダメージゾーンとソウルに完全ガード4枚出ちゃって完ガ握ってないの丸分かりだったので押せ押せで殴りまくってたら勝てた。
せっかくのドロー多めなのに完ガ無いとか防御低過ぎだろw

二回戦 ロイパラ マジェ軸 ×
こちらライド事故で半月ストップ。

三回戦 むらくも 11k軸 〇
ザンバクにライドされてココサクヤメタられた件w
序盤はミリオンラットとクロウに速攻されたが、中盤以降はラックバードのドローとサクヤで21kライン作って押しまくってアド差稼いで勝ち。
ほんとVが21kライン作れるかどうかって違いは大きいなぁと。使うガード札の差がターン跨ぐほど出る

四回戦 かげろう ジエンド軸 〇
終盤にジエンドライドで13kになられてリアの16kライン2つが死んだが、相手防御札がカツカツでけっきょく耐えられず勝ち。

五回戦 シャドパラ 〇
ネヴァンを1度も使われなかった、こちら1度クリティカルヒールのダブルトリガーした時点で勝負決まった。

プロモパックはマジン
大会10回目にしてカーフ、戦闘員B以外のカード出たw

|

« 新年早々 | トップページ | 現在HR46 »

ヴァンガード:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/43847423

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンガード:店舗大会レポ:

« 新年早々 | トップページ | 現在HR46 »