« やってくれた | トップページ | 新年早々 »

雑記

上司にコイもらったから味噌付けにして食べてみたんだが
初めてコイ食べたから食べる前はどんなもんだろうなー?とちょい不安だったが
クセも無く程よく脂がのってて美味しかったw

・・・味は何の魚に似てる?言われても淡水魚だから~としか言えないが(;´д`)

・エクバ
とりあえずWikiの初心者指南みたらコスト2000がいいよって書いてあったからF91使ってみてる。
まだネット対戦やらずに動き覚えてるとこだけどw
ついでに連ザをゲーセンでやってた身としては
PS3コンでCSの溜めやると指つりそうになったからアケコン買ったったw
まぁ安いやつだが

・ヴァンガード
手元にあるマジェスティ売ってガラハッド軸作りたいんだが
ドリーム・ペインターのおかげでライド事故のケアもちゃんとできるようになったし作るかwww

・モンハン
現在HR33
なぜか闘技場にハマってる
最速タイム狙いつつコインで作る装備揃えるわw

現状こんな感じです。

|

« やってくれた | トップページ | 新年早々 »

雑記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/43792727

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« やってくれた | トップページ | 新年早々 »