« やたーw | トップページ | あ »

神奈川行ってきたった

神奈川県は横須賀市浦賀まで泊りがけで行ってきました。
まぁ仕事でなんですがね^^;

横須賀と言ったら海軍カレーと黒船来航くらいしか思いつかないし、そもそも仕事で行ったわけでありまして・・・せいぜい高台から海眺める程度(; ;)
けど、富士山に東京スカイツリーは見えるとして、茨城県の筑波山まで見えるとは思わなかったw

そして夜は上司と飲みにいったんだが、まさかカルピスサワー1杯で撃沈するとは思わなんだwww
たしかにいつもは酒飲まないが、まさかこれほどとは・・・酒弱いのは諦めるしかねーな( ̄Д ̄;

てことで地元に戻ってきたらヴァンガード5弾発売。
予想通り13kユニット3種は高いので俺はスルー。

作ろうと思ってるネオネクだが、何気にRR3種集める必要あるのね・・・
そしてヒールトリガーよりスタンドトリガーの方が可愛いw
ぼくのもスタンドしちゃいそうです( ^ω^ )

とりあえず当たったカード次第でデッキ作るか

|

« やたーw | トップページ | あ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。

富士山が俺のマンションから見えるわけで、
だから横須賀から筑波山も見えるんじゃないかな?

ちなみに俺も酒はNG。
最近ベン・トーの影響で氷結を飲んだが…後は聞かないでくれw

しかし、ネオネクそんなに可愛いのか…
都内のショップ見て来れば良かったな。

投稿: ツヴァイ | 2012年1月13日 (金) 23時58分

>>富士山が俺のマンションから見えるわけで
ずいぶん景色イイ場所に住んでるじゃないですかw
つかあそこから見えるのか
>>酒はNG
お酒の付き合いというか「せっかくだし飲めよー」と勧められたのでジュースっぽいの頼んでみたが、これすらダメだったw
俺はコーラの方がいいです^^
>>ネオネク
可愛いけど全員人外なんですがね( ̄▽ ̄)
エルフ耳だったり植物と合体してたり・・・

投稿: きこりん | 2012年1月15日 (日) 06時38分

>>全員人外
アクエリも大半が人外、気にしないどころか、むしろイイ!

投稿: ツヴァイ | 2012年1月16日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/43733362

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川行ってきたった:

« やたーw | トップページ | あ »