« あけました | トップページ | 5弾に向けて:メモ »

モンハン雑記

やっとG級に上がれたぞー!
・・・今頃とか言わないでね^^;

つか緊急クエのナバル亜種相手に
砥石20個で足りるのかな・・・?と思ってキレアジまで持っていったら3個しか使わなかったしw
見た目の割にひ弱なのね(;;;´Д`)

てことでG級スタートしたんだが・・・ドスフロギィさん怒るとヘイストかかってね?
速さが足りないとかそういう問題じゃねーだろ( ̄Д ̄;

|

« あけました | トップページ | 5弾に向けて:メモ »

雑記:モンハン」カテゴリの記事

コメント

私も今日やっとG級になりましたよ。
やっぱP2Gと違いゼロからの積み上げで時間かかりますな。

G最序盤で作れるくせにナバル亜のZ装備強すぎわろろん

投稿: 山田 | 2012年1月 4日 (水) 03時38分

メール送っといてその後スルーですまん。
時間あったらモンハンやろうぜ!メール送るつもりだったんだが俺の時間が無かった(;´д`)

>>ナバル亜のZ装備強すぎ
装備見た瞬間「えっ!?」と思うレベルで強いからなぁw
他の装備作る気無くなったので、いまだにリオソウル。
頭の装飾品付け変えれば高級耳栓or見切り3になるからリオソウルで十分だけど。
けどG級装備じゃないと付かないスキルもあるから早く作って試したいなw

投稿: きこりん | 2012年1月 4日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/43611957

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン雑記:

« あけました | トップページ | 5弾に向けて:メモ »