« バミューダいろいろ | トップページ | 今日は日曜日 »

ヴァンガード:店舗大会レポ

今日は2店舗で計3大会参加。
Best place !!て店は行ったこと無くて場所分からんだったんだが
遊SDで大会出てた人が一緒に連れてってくれて助かったw

店舗:遊’SD水戸、通常構築戦
人数:13名
使用デッキ:オラクル ココサクヤ軸

一回戦 ペイルムーン マンティコア軸 〇
サクヤで2万要求攻撃したら相手手札いっぱいあるのに1万5千ガードしかしなかったせいでクリティカルめくれて貫通、相手死亡。

二回戦 オラクル アマテツクヨミ軸 〇
試合後聞いたらドロー抜きで☆12治4構築だと。
終盤相手と手札差10枚付けるくらいのブン回りしてボコボコ

三回戦 かげろう ジエンド軸 〇
こちら後攻
1ターン目ゲットクリティカル!
2ターン目ゲットクリティカル!
3ターン目ゲットクリティカル!
勝った。

四回戦 かげろう ジエンド軸 〇
相手グレード1引かないライド事故

結果は1位、プロモパックはブラッディ・カーフ。

その後プラネットカップあったのでそのまま参加
使用デッキ:ロイパラ単 ガラハッド軸

一回戦 かげろう ジエンド軸 〇
相手グレード3引かないライド事故

二回戦 ロイパラ マジェ軸 ×
こちらグレード2引かないライド事故。
ガラハッド効果まで使って事故とか何やってんだよ(´;ω;`)

三回戦 シャドパラ ファントム軸 〇
相手さん強きチャージングランスしてくるのは全然OKなんだけど前のターンに俺のドライブチェックでイゾルデ見たよね?
なんか知らんうちにアド差開いていって勝った。

別店舗の大会時間迫ってたんでここでリムーブ。
プロモパックはマジン・ゾルダート。

店舗:Best place !!、プラネットカップ
人数:10名
使用デッキ:ロイパラ単 ガラハッド軸

一回戦 かげろう ジエンド軸 〇
こちらVがソウルセイバーで相手Vジエンド、リアにエクスバーとバニホバー出されて2万ライン2つで完璧死んだわと思ったがヒール出て耐えきり。
こちらのターンにブラブレでエクス退却、バニホも全力で殴って退却させて相手ライン壊滅。その後はトリガー差で何とか勝ち。

二回戦 かげろう ジエンド軸 〇
相手4点の状態で強きノーガード→クリティカルめくれたんで勝ちましたー

三回戦 かげろう ジエンド軸 〇
相手グレード3引かないライド事故。

結果は1位、プロモパックはダークサイド・ペガサス。
あと500円のシングル割引券もらったからココちゃんのSP買ったったw

|

« バミューダいろいろ | トップページ | 今日は日曜日 »

ヴァンガード:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/44261831

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンガード:店舗大会レポ:

« バミューダいろいろ | トップページ | 今日は日曜日 »