« さすがに動くか | トップページ | ヴァンガード:店舗大会レポ »

バミューダいろいろ

Photo
バミューダ版サクヤ。
レインディアと違って確定で戻せるので「手札に戻された時~」条件を簡単に満たせるのはエライ。
ただ、レインディアは条件満たしつつアシュラカイザーみたいな連続攻撃ができるからなぁ・・・どっちが便利とかじゃなくて普通に悩むレベル(・ω・;)
どーでもいいけど、なんかアホの子に見えるの気のせい?w


2chのバレ見たけどFV3種類とかどういうことだよw
全部一長一短あるし、これは良い調整。
デッキの軸となるグレード3も「これしかねぇ!」ってわけじゃなく、アイドルらしく個性があってデッキ作る身としては嬉しい限り( ^ω^ )

【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved

|

« さすがに動くか | トップページ | ヴァンガード:店舗大会レポ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/44250826

この記事へのトラックバック一覧です: バミューダいろいろ:

« さすがに動くか | トップページ | ヴァンガード:店舗大会レポ »