« 今日は日曜日 | トップページ | バミューダ発売まで約一週間 »

4年に一度のうるう年

この日に日記書けるのも4年に一度だから何か書きたいなーと思ったが、そう簡単にネタなんて落ちてませんよね(ノ∀`)

せいぜいMH3Gのケロロ軍曹・侵略作戦クエやったら1回の報酬でケロン軍人の魂が3個も出てうめぇえええ!てなったくらいかw
まさか2回クリアしただけでギロロフェイク作れるとは( ^ω^ )

~2月まとめ
・トップガン軸
2月中真面目に組んで調整してたが・・・
基本が10kってのはこの際置いといて・・・Vが最大23kラインまで引き上げられるのは強み。終盤はその高パワーで相手に多くのガード札を要求できるのは利点。ただ、パーフェクトライザーみたいな☆+1があるわけじゃ無いのでVのプレッシャーが無く、中盤くらいまではせっかくの高パワーがあんま意味無いっていうね・・・ノーコストだから悪くはないんだが。
他にも殴る順番が最悪でもRVRを強いられちゃうとか色々書きたいことあるが今回はやめる。一回日記消えたせいでメンドイわ

あとFVのライザー邪魔過ぎ。ストリートバウンサーのコスト払う時には便利なんだが、いつでもバウンサー引けるわけじゃないから!むしろブーストに使うと消えちゃうの止めて><
ライド時リアに移動するマシなFVはよ!つかFVがマシになればまだやれる。

|

« 今日は日曜日 | トップページ | バミューダ発売まで約一週間 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/44317828

この記事へのトラックバック一覧です: 4年に一度のうるう年:

« 今日は日曜日 | トップページ | バミューダ発売まで約一週間 »