« ブログ変更 | トップページ | ノヴァ【トップ・ガン軸】 »

ガラハッド軸:メモ

グレード3
神速4はデフォとして、ファイナルターン+ライド事故回避手段としてのソウルセイバーを積むかどうか悩んでる

グレード2
試練4確定。あと除去のブラブレまでは決まってるが・・・
ワンチャンス後ろ7kで18k作れるランドルフもありか?

グレード1
探求4確定。
グレード2に9kユニットが多いので、といぷがるかぼーるがる必須
ソウルセイバー入れるならといぷがる、入れないならぼーるがるか(ソウル的に
ソウルセイバー入れるとぽーんがるも積むのか・・・

ライド事故回避用にドリームペインター入れて試しに回してみたが・・・微妙。
ペインターでディスアドしてまでガラハッド失敗のケアするくらいなら
諦めてソウルセイバーにライドした方がマシだろこれ。
しかもパワー6kで非力・・・抜くか

グレード0
ぎろ要るの?
トリガーは☆6醒2引4治4かなぁ。
まぁるがる効果持ちのシャロン入れたいだけなんだがwけどガラハッドはリアでも11kだし、バロミスタンドして18kならおいしいような?w

|

« ブログ変更 | トップページ | ノヴァ【トップ・ガン軸】 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/43951777

この記事へのトラックバック一覧です: ガラハッド軸:メモ:

« ブログ変更 | トップページ | ノヴァ【トップ・ガン軸】 »