« ペイルムーンぇ | トップページ | カードショップさくら:店舗大会レポ »

ついに3面同時攻撃か

ヴァーミリオンのLB5だったら
「4点止めで余裕でした^^」って言えたんだが。
普通に効果起動、後ろ7k以上で2万ライン作られて殴られたら,自分のダメージ少なければノーガードしてリア2体犠牲、防御するなら最低でもV防御に手札2枚、リア2体犠牲で最低でも4枚消費か・・・キツイなー
CB3ってのは良かったが。

テキトーにトムやバロミレベルのユニットを1枚出して効果使わせるの誘ってみるのはアリかも。早めに効果使ってくれれば後続のリアがまだ手札に残ってるだろうし、使わないならこちら2ライン強いから問題無いだろうし。
一番いいのは使われる前に勝つことだが、正直一回は使われるの覚悟するしかないだろ。それならどれだけこちらに余力ある時に使ってくれるように誘うしかなくねー?終盤にこちらの1軍レベルのリア2体死んだらキツ過ぎるし。
あくまでイメージだが

|

« ペイルムーンぇ | トップページ | カードショップさくら:店舗大会レポ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/44620943

この記事へのトラックバック一覧です: ついに3面同時攻撃か:

« ペイルムーンぇ | トップページ | カードショップさくら:店舗大会レポ »