« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 帰ってきたガルモール »

こいつゴールドパラディンだったのか・・・

Untitled

シャドパラだと思ってたが、そういやゴルパラってシャドパラ勢の方も混ざってましたね・・・
つーかドラゴン?

まさか大ヴァンガ祭(5月5、6日:東京ビッグサイト 西1ホール)とコミティア(5月5日:東京ビッグサイト東4・5・6ホール)の開催日が被ってるとは思わなかったw
これは両方行けてお得!!

完ガのエラッタ
まぁ当たり前ですよねー

|

« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 帰ってきたガルモール »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

シャドパラ残党軍を忘れないで!
ルーカンとかも元はシャドパラだよ!
こいつがシャドパラかはわからないけど…。
マーハ、ネヴァン、ヴァハの生死やいかに!?

…レンさんがシャドパラ残党軍デッキとかだった場合用に、金パラの完ガだけは買って置いたほうがいいのか…?

投稿: ツヴァイ | 2012年3月30日 (金) 00時09分

そういえばシャドパラなんてクランがありましたね・・・なんて事にはならないで欲しいですが(;´д`)
金パラとキャラ被りしそうだが・・・

完ガだけ持ってれば好きなユニット出た時にデッキすぐ作れるから持ってて損は無さそうだw

投稿: きこりん | 2012年3月30日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/44669711

この記事へのトラックバック一覧です: こいつゴールドパラディンだったのか・・・:

« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | 帰ってきたガルモール »