« こいつゴールドパラディンだったのか・・・ | トップページ | やったぁああああああ!!! »

帰ってきたガルモール

Garumo

LB4でヴァンガードアタック時+5000と後ろ6000で21kライン到達でき、後ろ8kで23kライン、さらに専用ブースターで最大26kラインまで上げられるのは優秀。
もう一つの効果は騎士王に似たスペコ効果。
Vに登場時限定だが、騎士王よりCBが1減って小回りがききそう。
2枚目以降も再ライドしてデッキ圧縮兼スペコしてもいいし、リアガードでもちゃーじがるのおかげで21kライン形成可能と便利ユニット。

その盤面で一番必要なカードをデッキから持ってこられる強さはユニコーンガンダムと騎士王が証明積みですよね^^
ユニコーンは騎士王を凌駕してたけど

光の牙 ガルモールもデッキ圧縮しながら要らない手札を8kブースターに変換できて弱くは無いんだけどなぁ・・・環境にかげろう居過ぎてブリザードフォーメーション壊滅するのが辛すぎて無理だけど...

|

« こいつゴールドパラディンだったのか・・・ | トップページ | やったぁああああああ!!! »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/44694153

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたガルモール:

« こいつゴールドパラディンだったのか・・・ | トップページ | やったぁああああああ!!! »