« 4年に一度のうるう年 | トップページ | ヴァンガード:店舗大会レポ »

バミューダ発売まで約一週間

自分は現状4箱購入予定。
作りたいのがレインディア軸だから4箱で足りそうだけど、ペルラとエリーを・・・特に完全ガードのエリーを3枚以上集めるためにはあと+1箱くらいは覚悟するしかないか。
いや足りねーか???w
ダブってもみんな可愛いから別に困らないんですけどね( ^ω^ )

あとは発売までデッキをイメージしてればいいんだけどグレード3のリア要員に悩む。
レインディア4枚は確定として残り4~5枠ほどを
セラム、フローレス、キャリンで取り合ってるっていうね...
セラムがいなきゃリアで2万↑ライン作れない+レインディア効果で単体で出しても13k相手に殴りにいける。
フローレスはペルラと違って相手リアにヒットしても手札戻し効果が発動できる。
キャリンはレインディア等の効果で手札戻せばドロー効果。

可愛い順で決めていいならセラムちゃん1択なんですが(^ω^;)

・・・真面目に決めるとすれば、フローレスはペルラの採用枚数によって、キャリンはリオの枚数によって変わってくるだろうなーと。

ともかく楽しみに待ってますねw

|

« 4年に一度のうるう年 | トップページ | ヴァンガード:店舗大会レポ »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/44344578

この記事へのトラックバック一覧です: バミューダ発売まで約一週間:

« 4年に一度のうるう年 | トップページ | ヴァンガード:店舗大会レポ »