« ついに3面同時攻撃か | トップページ | こいつゴールドパラディンだったのか・・・ »

カードショップさくら:店舗大会レポ

13:00~シニアクラス予選
人数:20名
使用デッキ:オラクル ココサクヤ軸

一回戦 シャドパラ ○
二回戦 かげろう ジエンド軸 ○
三回戦 ロイパラ マジェ軸 ×
四回戦 オラクル アマテツクヨミ軸 ×

三回戦のマジェ軸戦は、相手先攻3ターン目マジェライド後すぐに2体吸い込みでガード強要されたのと12kが固くて押し切れず・・・せめて俺先攻なら少しは変わったんだろうが・・・仕方ないな
四回戦目のアマテツクヨミ戦は相手だけスペライ成功してる時点でアド差開き過ぎてて無理。
プロモパックはマジン

15:30~通常構築戦
人数;29名
使用デッキ:ロイパラ ガラハッド軸

一回戦 ネオネク ○
二回戦 ロイパラ マジェ軸 ○
三回戦 オラクル アマテツクヨミ軸 ×
四回戦 グランブルー ○
五回戦 シャドパラ ○

三回戦目は終盤相手がツミコミラインを完璧に把握してて俺遊ばれて死んだorz
プロモパックはブラッディ・カーフ

|

« ついに3面同時攻撃か | トップページ | こいつゴールドパラディンだったのか・・・ »

ヴァンガード:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/44633326

この記事へのトラックバック一覧です: カードショップさくら:店舗大会レポ:

« ついに3面同時攻撃か | トップページ | こいつゴールドパラディンだったのか・・・ »