« ヴァンガード:店舗大会レポ | トップページ | 獣王爆進 »

ファイトパックvol.5

ちょっと乗り遅れてる感あるが中身分かったしまとめ的な。

・ブライトランス・ドラグーン
なるかみのドラゴンアーマード・ナイト互換。
追加で1万バニラ入れたい用か。なるかみのカードプール少ない頃は採用されそう。CB1で+1k効果もライン調整やファイナルターンでたまーに役立つ。

・ライジング・フェニックス
なるかみのラック・バード互換。俺ラックバード効果好きだからなるかみ作りたくなったわ。コレ系のカードを使う際には、同じクランに11kユニットがいる前提で、さらにサクヤ等での効果の使いまわし、もしくはグランブルーのナイトミストやサムライみたいな変換ユニットがいるとありがたい。

・軍旗の騎士 ロディーヌ
ゴールド・パラディンの珊瑚の白雪姫 クレアの互換。
今回のファイトパックのお色気枠。

・ターボライザー
バトルライザー互換。パーフェクトライザー軸用だろ。

・レッド・マグマ
ダークイレギュラーズのフェイスフル・エンジェル互換。
9kブースター多いしソウルもクラン特性的に溜めやすいからマシではあるが・・・いかんせんパワー7kは低過ぎ。せめて8kだったなら

・グリード・シェイド
グランブルーの盟約の騎士 ランドルフ互換。11kになれるのはエライが、すでにルインシェイドってカードがあってな( ̄Д ̄;

欲しいのはドラグーンとフェニックスかなー?

|

« ヴァンガード:店舗大会レポ | トップページ | 獣王爆進 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/44555950

この記事へのトラックバック一覧です: ファイトパックvol.5:

« ヴァンガード:店舗大会レポ | トップページ | 獣王爆進 »