« 雑記 | トップページ | ブードラ »

ゴルパラ:ガルモール軸

全リスト判明したので作ってみた。
ガルモールは4枚揃えてあるからマルクが揃えられればいいんだが・・・

~グレード3(8枚)
4:大いなる銀狼 ガルモール
4:神聖魔道士 マナヴィダン

~グレード2(11枚)
4:神技の騎士 ボーマン
4:災厄の魔道士 トリップ
3:守護聖獣 ネメアライオン

~グレード1(14枚)
4:美技の騎士 ガレス
3:すれいがる・ダガー
4:光輪の盾 マルク
3:ちゃーじがる

~グレード0(17枚)
1:小さな拳士 クロン
4:サイレント・パニッシャー
4:フレイム・オブ・ビクトリー
4:武器商人 グイディオン
4:エリクサー・ソムリエ

ガルモール:Vでは登場時CB2でスペリオルコール、さらにLB4で+5000と高スペック。
2枚目以降は再ライドしてソウル1枚貯めつつスペコに使ったり、リアガードでもちゃーじがるのおかげで21kライン可能と腐りにくいのが嬉しい。

マナヴィダン:ゴルパラにブーストされた時+2000されるユニット。サグラモールとどちらにするか悩んだが、ノーコストで後ろ8kで20kライン、ちゃーじがるでも18kライン作れるのでこちらを採用。21kライン作る時は後ろダガーで。

トリガーは☆8引4治4。ドローがもう1種出てくれれば選択肢増えたんだがなぁ( ̄Д ̄;

|

« 雑記 | トップページ | ブードラ »

ヴァンガード:デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/45037973

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルパラ:ガルモール軸:

« 雑記 | トップページ | ブードラ »