« ロイパラ:ガラハッド軸 | トップページ | 雑記 »

ミストレスぇ

自分のダメージ2の状態でミストレスにライド。CB2使用でソウルからユニットスペリオルコールってとこまではよかったんだが・・・

先攻後攻、お互いの展開の仕方、トリガー運で違ってくるが、だいたいグレード3にライドした時点でダメージは2,3点ってところ。
そこにミストレスの効果でダメージ全部裏になったせいでバニーやありすのプレッシャーがゼロになるってのは、いくら場アドはとれてるからって何か違うだろ・・・
だからってただの11kユニットとして使うには条件が厳し過ぎるし、どうすればいいのよ(-ε-)

たとえ1ターンでもプレッシャーを与えられないってのはなんかなー良い方法はないものか

|

« ロイパラ:ガラハッド軸 | トップページ | 雑記 »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/44990042

この記事へのトラックバック一覧です: ミストレスぇ:

« ロイパラ:ガラハッド軸 | トップページ | 雑記 »