« 視聴中アニメ | トップページ | またV専用カードか »

神聖魔道士て誰よ?

Vgd_today

一瞬ゴルパラ版アカネきたかっ!と思ったがそんなこと無かった
コスト自体は似たような効果持ちのアカネ、マーハと同じCB2。スペコ効果はアカネの方に似ているが、呼べるのが「グレード0」の「ゴルパラ」の「ノーマルユニットのみ」とかなりキツめ。トリガー呼べない時点で他のグレード0入れなきゃならんのが痛い。
この効果を手っ取り早く活かすには、むらくものイビルフェレットみたいなユニットが出ればOKなんだが・・・
すでにブロンドエイゼルにガルモールとスペコできるカードがいる時点で、正直、デッキに入れたくなるレベルのグレード0が来ないと出番ねーぞ。
デッキに入れたくなるレベルのグレード0きてもガルモールでOKな気がしないでもないが・・・

全てはコイツの主次第か?

|

« 視聴中アニメ | トップページ | またV専用カードか »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/44857472

この記事へのトラックバック一覧です: 神聖魔道士て誰よ?:

« 視聴中アニメ | トップページ | またV専用カードか »