« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | でぃんどん!でぃんどん! »

七夕ファイト

ブースターパック第7弾「獣王爆進」発売を記念して、特別大会を開催します!

下記の7クランから1つ選び、そのクランだけでデッキを組んで下さい。
オラクルシンクタンク
ゴールドパラディン
グレートネイチャー
メガコロニー
ダークイレギュラーズ
ペイルムーン
スパイクブラザーズ
つまりこの7クランが7弾で出るってことですかね?

オラクルはいい加減別軸作れる方向で頼みます。ソウル6枚以上系は特定の軸しか強化になってないから!

グレートネイチャーは良くわからん。CB2+4000の自壊テキスト押しじゃないとは思うが^^;

ダークゾーン3国家全部出るのか・・・ぜひダクイレとペイルに移動するFV下さい。ついでにトリガーも。
ダクイレにはリアで使えるグレード3下さい。え?ブレフレ?ダクイレに来てもいいのよ
ペイルは・・・もうちょっと自分からCB使えるようにしてください?思いつかんわ
つかメガコロは黒鋼の戦騎でも追加されるのに、強化され過ぎじゃね?wできれば移動するFV欲しいわ。欲を出すならマシニング追加希望

てきとーに希望書いてみた。まぁ七夕出し、もしかしたら願い届くかも?

|

« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | でぃんどん!でぃんどん! »

雑記:ヴァンガード」カテゴリの記事

コメント

収録枚数的にも、7弾も5クランで、メガコロとスパイクはEX03封入の非封印クランだから参戦を許可されてて、七夕にちなんで7クランでファイト、なのかな、とか思ってる。

まあ、7弾→七夕→笹→グレネイ収録します!とか言うくらいだから、無理矢理7クラン収録もありえなくは無い、かも?

投稿: ツヴァイ | 2012年4月17日 (火) 18時17分

黒鋼発売後に記念大会無いからメガコロとスパイク入れて7クランはあり得そうで困るw
>>7弾→七夕→笹→グレネイ収録します!
何そのイメージwww

投稿: きこりん | 2012年4月17日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/44906778

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ファイト:

« カードショップさくら:店舗大会レポ | トップページ | でぃんどん!でぃんどん! »